いよいよで~す、明日アーマーバトル♪ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi





といぅ~わけで、明日ですよ。


オーストラリア戦☆




いちおう 陸が 日本の声援を、

      ハスミンが オーストラリアの掛け声を 担当予定ですぞ(●´ω`●)


CYMERA_20151124_004413.jpg


まぁ、 どっちも結局応援するんですがね(笑)


さて、 日本ですな… メイクどないしよ…
CYMERA_20151124_004801.jpg



なんか 金沢に旅立ってから 完全に 休みモードで 気合が…(MCは やってたけど、メイクと気合イランからなぁ)


しかも 衣装が絶対 寒いこと間違いなし!!!



着物きこもっと(●´ω`●) 


ゆるせ ハスミ   私は着る(笑)




やっぱり 髪の毛は 巻くより まっすぐシャキーンが日本ぽいかの? 
CYMERA_20151124_004012.jpg



ではでは、初の海外戦☆

楽しみましょう?



いざ 出陣ですよ~( *´艸`)






まず、明日 陸さんが 布団から出れるかが勝負ですわ…( ゚Д゚)エ?