ナイスミドル♪前前回の変顔写真(笑) | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

さて、この前の試合で、疑問に思った方もいるかと思いますが、

何故 陸が ラウンドしてる時に 動きが変だったり いきなり笑ってたりするのか…

それには ふかーい理由があるのです


黄色い花



最近 仲良くなった応援の方々(選手含む)VS 陸の

攻防が激しくなっております


いや、私は何と戦っているのか…?


CYMERA_20151109_195900.jpg

毎回 おどけたくなるのを我慢して


頑張って どや顔しております!!



…が


前々回は 手を振る合戦、そして 前回は


奇怪・増え続ける肉T


そして 後ろを向いて何やら 踊っとる!!


Screenshot_2015-11-15-18-52-45.png

(スクショで失礼 ねぇさま 写メナイス☆)

めっちゃ 肉が踊っとる!!!!



そう、皆さんに魅せるはずの リングのうえから

なにゆえか 全力でパフォーマンスされてる 陸!!!



必死に耐える!! 

もちろん 笑いを(笑)



が、次の瞬間!!!




衝撃写真 (笑)
CYMERA_20151109_195226.jpg


いや、これ そっち向いた瞬間に いま回ってきた そっち側の席にいて踊ってたはずの 肉T集団が


まさかの、 高速移動で移動して、陸が振り向いたその時  まさに 



また いた⁈ Σ( ゚Д゚)何故ココニモ?‼


っていう 瞬間の ( ゚Д゚) 顏ですわ~



何より

 ちゃんとそれを写真で押さえてる リングアナの安永ねぇ様 ぱねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここまで 押さえるとは…






CYMERA_20151109_195325.jpg



いつもの 三人スタンバイOK☆
CYMERA_20151109_195434.jpg


選手の皆さん、応援の皆さん、関係者各位!皆様!



これからも ナイスミドルを盛り上げていきましょう!!

来年の試合が いまから楽しみだー!!



読者登録してね
次回ナイスミドル (9/6)♪

ゲームショー♪

祇園祭♪

陸はNo.2です(´・ω・`)♥
競輪GP♪