JABL 黒鋼衆とはー♪  | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

黒陸です(´・ω・`)


黒鋼衆 ただいま武者をお待ちしております、もちろん姫武者も大募集ですよ!!


戦える人材、または 鎧着てみたい!!ってかた こちらにご連絡を↓

黒鋼衆のHP

http://kurogane-shu.jimdo.com/



さて、まーこのように

まだまだ 選手が足りてない黒鋼衆ではありますが

前回は 助っ人に海外選手が!!



右の方ですよ↓


Screenshot_2015-03-31-00-33-36.png

海外選手なのに 和甲冑持ってるってすごいな(´・ω・`)

しかも 強かった 巨人アミさんにも ガンガン攻めてた  |д゚)スゲェ




あ、中の方 こんな感じ 右端ね^^

CYMERA_20150125_155819.jpg

ヤコブさんですよ!


CYMERA_20150529_222159.jpg

はい、 まったくだれがだれかわかりませんね、

わかった人 オタクすぎです(^^)スバラシイ



前回 黒陸は 短髪です、てかこれが標準装備です('◇')ゞ
CYMERA_20150529_222514.jpg

ちなみに 着物は 

脱いだり着たりなので 伊達締めのみで 押さえてます(^^)

むかーしに 市で手に入れた 着物です(´・ω・`)正絹だよ☆あったかいよ!


今回の助っ人は、


ダークナイト(中の人:不明)
1427556504647.jpg


…誰だったんでしょう?

ちなみに 歴史上でも 実際に身分を隠して試合に出るとき

こういう感じで でたんだって( ゚Д゚)
1427556500971.jpg
黒鋼衆に 来てくだされー( *´艸`)



黒鋼衆 ただいまの 侍所に所属(選手ね)
CYMERA_20150328_170937.jpg

右から:


われらが頭領の 田中 玄蕃之丞 克実


今回の試合が初!!なのに まさかのアミさんと対戦の 砂馬 広大夫



女の子のファンがめっちゃ多いぞ!!  八ケ代  鬼日向 大輔


と、なっております( *´艸`)


皆様 応援よろしくお願いします!!


☆  ☆  ☆


あ、一月の試合の後 の打ち上げで


女の子から いただきました(^^)/って チョコ持ってる 八ケ代さん↓


CYMERA_20150125_210837.jpg

うん、 なんか 可愛いぞ この人( ゚Д゚)


で、 


…。
CYMERA_20150125_210849.jpg

『頭領にも くれたんだぞ~( *´艸`)』 


…( ゚Д゚) 頭領 鼻の下のびとる!!


ってゆーやり取りが(笑)


普段は みんなまじめなんだ…まじめだよな???



打ち上げでは 助っ人のヤコブさんに お礼を!!


黒鋼衆 記念にパチリ☆ 

CYMERA_20150125_212205.jpg

… て、アミさん 入ってるし!!!

見切れてるし!!!




こんな感じ ですが よろしく!!

特に 可愛い女の子 よろしく!!!(単に可愛いどころか好きなだけ!!)


姫武者といわないから 応援してください( *´艸`)



ペタしてね

鈴鹿8耐♪
10月♪
助けーて(;´д`)

日本アーマーバトル♪h

CYMERA_20150125_212112.jpg