10月♪ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

いやー、

まさかのいきなり携帯壊れましたから始まる10月になるとは・・
想定外ですね(;´д`)

まぁ、タブレットでニコ動見れるようにしたので、
一番ストレスになる状況回避には成功ですよ。

CYMERA_20140726_130504.jpg
喜びのため、8耐のゆーこさんと。


幸い 最低限の必要画像に関しては みんなにラインなんかで渡してるから
またもらうのだ(^-^)v


さて、東京 シーテックがもうすぐ始まりますね(^^)/
そして、
IT proは 去年もおせわになりましたが、またご指名頂きましたので
頑張らせていただきまーす(*^^*)

で、お台場のモーターフェスもいきますよーん!

名古屋の仕事の内容も この休み期間にうp!したかったのに、
まさかの携帯様 お亡くなり・・(;_;)


まぁ、これも たまには休めってことで・・ダメ?(笑)
(音信不通になってる関係事務所のマネージャーさん 本当に申し訳ありません)

ジミーにスタバやdocomoWi-Fiで作業します