爪とぎソファ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音符

 

 

六月も後、一週間で終わりですね~

 

早いな~アセアセ

 

本当に早いアセアセ

 

梅雨が明ければ苦手な暑~い夏が来ますが、それも三カ月余りやり過ごせば涼しくなって来るのかな~と考えると、もっと時間を大切に使わなきゃな~と反省タラー

 

 

 

 

話題は変わりまして~

 

先日旦さんが注文していた爪とぎが届きました~拍手

 

DSC_3213.JPG

 

「これ、僕のルンルン

 

DSC_3217.JPG

 

「誰にも・・・

 

DSC_3216.JPG

 

使わせへんで~ラブラブラブラブ

 

DSC_3218.JPG

 

これまで使っていたボロボロ段ボールには全く入らなくなりました。

 

DSC_3221.JPG

 

かなり!!

 

DSC_3223.JPG

 

お気に召されたようですが・・・

 

DSC_3224.JPG

 

ちょっとアセアセ

 

DSC_3225.JPG

 

小さかったみたいで、はみ出てしまいますタラー

 

寛げてないし~ガーン

 

文句を言うわけでもなく、使い続ける健気な坊ちゃんを見た旦さんは

 

「やっぱり、小っちゃかったか~タラー今度はもっと大きいのを頼んどいたしな~照れ

 

って

 

また買ったんか~いびっくり

 

ちょ~っと甘すぎやしませんかね~??びっくり

 

 

DSC_3226.JPG

 

小っちゃいながらも

 

DSC_3228.JPG

 

坊ちゃんなりに工夫して使ってくれてる姿を見てると

 

DSC_3229.JPG

 

ほんまに、可愛い息子ですチュー

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

 

明日も素敵な一日を~おねがい