寒の戻りはホカぺで | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんにちはニコニコ
 
一週間ぶりの更新ですアセアセアセアセ
 
 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
週末を如何お過ごしでしょうか??照れ
 
寒の戻りで昨日から寒いです。
 
今朝は冬物で仕事に行きました~
 
これまでは仕事に行く日は外に出るとまだ真っ暗でしたが、今朝は東の空が少しだけ白んでました。
 
夜明けも早くなって来てます。
 
 
我が家は既にコタツを仕舞ったので暖を取るのはホットカーペットです。
 
昨夜は寒かったのでホットカーペットの電源を入れて横になってると
 
DSC_2966.JPG
 
坊ちゃんも傍に来てゴロリ~ン音符
 
今日も仕事を終えて帰って来ると・・・
 
DSC_2967.JPG
 
いつもならドア越しに覗いてたりするんですがタラー
 
お迎えはありませんガーン
 
寝てるのかな~と思いながらそ~っとドアを開けて入ると
 
DSC_2970.JPG
 
「やぁ、おかえり」
 
このまったり感、もしかして~
 
DSC_2969.JPG
 
坊ちゃんのお腹の下に手を入れると温かいニヤリ
 
旦さんが仕事に行く前にホットカーペットの電源を入れて出た様です。
 
寒の戻りで坊ちゃんもぬくぬくが恋しかったかな照れ
 
暫く遊んでから、ホットカーペットで温まりながらパソコンを広げてると
 
DSC_2980.JPG
 
坊ちゃんもホットカーペットにウシシ
 
DSC_2982.JPG
 
ブログ作成中のパソコンをガン見目
 
してたかと思ったら~
 
DSC_2983.JPG
 
zzzzzzzzz
 
睡魔に襲われ寝てしまいましたウシシアセアセ
 
いつ見ても、癖のある寝方のニャンコです。
 
 
明日からお仕事の方、頑張ってください照れ
 
体調管理にお気を付けくださいね~
 
 
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたブルーハーツブルーハーツ