行動範囲が広がる季節に突入~ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんばんはニコニコ
 
ご訪問いただきましてありがとうございます。
 
 
四月になりましたね音符
 
見頃の桜も風が吹いて花吹雪になってます桜
 
じっくりお花見に行くこともなく終わってしまいそうですタラー
 
 
先週から風邪をひいてしまって、寝込むことはなかったんで仕事には行ってたんですが、鼻と咳が最悪でしたゲッソリ
 
夜になると咳の連続で睡眠もままならずタラー
 
眠いし怠いしで、皆さんのブログにもお邪魔させていただけない日が続いていました。
 
まだ少し鼻声と咳が残ってますが、随分楽になりましたチョキ
 
と、思ったら今度は旦さんが風邪をアセアセ
 
うつしてしまったみたいですガーン
 
嫌味言われまくってますもやもや
 
皆さんも、どうか風邪にはご注意くださいねアセアセ
 
 
 
坊ちゃんは私達が咳き込んでいても、いつもと変わらず元気ですニコニコ
 
暖かくなってきた最近では、一人寝をするようになってきまして~
 
朝起きるとその日着るのに出しておいた服の横で丸くなって寝てたり、椅子の上だったり、クッションの上だったり色んなところで寝てます(笑)
 
 
数日間、旦さんに風邪をうつしちゃいけないと和室に布団を敷いて寝てたんですが、朝起きると
 
DSC_2930.JPG
 
こんな感じで寝てましたzzzzzz
 
かと思えば、晴れて暖かい日が続いているせいか
 
DSC_2932.JPG
 
寛ぐ姿が夏バージョンになってますウシシ
 
かと思えば
 
DSC_2935.JPG
 
ふかふか布団の感触が忘れられず、押し入れに仕舞った布団に埋もれてお昼寝タイムzzz
 
DSC_2934.JPG
 
お気に召すまま気の向くまま口笛
 
今夜は何処で寝んねするんでしょうニヤリ
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ