りくも一年生やってみました | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ようやく雨もあがって空が明るくなって来ました。

 

今日は気温も下がって寒いです。

 

そういえば、来週はお彼岸ですよね。

 

暑さ寒さも彼岸までって言いますけど、変に暑いくらいだったり寒かったりで身体が付いていけてませんゲッソリ

 

服も何を着たら良いの~!?ガーン

 

ってな具合で毎日悩んでしまってますタラー

 

 

今日、日用品を買いに出かけた先で、ガチャを発見おーっ!

 

隈なく見てみると、「犬の一年生」がありました~ウシシ

 

勿論!!

 

やりましたとも~チョキルンルン

 

今更ですが、坊ちゃんの一年生を見てやってくださいな~ニコニコ

 

はい、こちらで~すウシシ

 

DSC_2889.JPG

 

爆  笑

 

私一人では坊ちゃんに被り物をしてもらうのは至難の業なので公休でゆっくりしている旦さんに協力してもらいました~

 

無心になりたいのか、カメラ目線がもらえませんタラー

 

DSC_2890.JPG

 

素っ頓狂な顔してますね~ニヤリ

 

DSC_2891.JPG

 

段々、目が座ってきて不機嫌モードにアセアセ

 

DSC_2892.JPG

 

限界が来たようです~タラー

 

じっと出来なくなってきました。

 

下ろされた坊ちゃんは

 

DSC_2894.JPG

 

帽子を脱ぎたくて必死です。

 

DSC_2895.JPG

 

「こんなもんは~ムカムカ

 

DSC_2896.JPG

 

「こんなもんは要ら~んムカムカ

 

手にゴムをひっかけてしまったので顔にバチン!!となる前に脱がせました。

 

お疲れさ~んウシシ

 

 

以上、坊ちゃんの一年生でした~照れ

 

 

 

 

今週もお疲れさまでした~ニコニコ

 

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブブルーハーツ