決して怒れない不良息子 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんばんは~ニコニコ
 
ご訪問いただきありがとうございますアセアセアセアセ
 
更新が滞りまくりですみませんガーン
 
焦燥感を感じつつも今日になってしまいましたキョロキョロタラー
 
 
なんだかんだと日々過ごしていたら、気付けば三月も半ばに・・・
 
春の陽気がやって来ましたね晴れ
 
朝はまだ肌寒いですが、日中はポカポカ~照れ
 
明日の京都は20℃越えとか言ってますびっくり
 
坊ちゃんも、家中あちこちウロウロするようになってきました。
 
 
先日、新しいおもちゃを買った来ましてウシシ
 
DSC_2836.JPG
 
遊んでました~音符
 
DSC_2840.JPG
 
DSC_2841.JPG
 
DSC_2846.JPG
 
DSC_2850.JPG
 
大人し気に遊んでますね~ニヤリ
 
では、そろそろ本気モードで行こうかね~ニヤリ
 
DSC_2856.JPG
 
ス~っと引いて~
 
DSC_2855.JPG
 
行くよ~ニヤリ
 
DSC_2854.JPG
 
キャ~~~ッチ!!
 
(ブレブレでごめんなさいタラー
 
こんな具合に少々激しく遊ばないと満足してくれませんゲッソリ
 
おもちゃをクローゼットに片付けた傍から、もっと遊ぼうと鳴かれてしまう時もアセアセ
 
お利口にお留守番してる分、もっと遊んであげなきゃな~と思いながらも時間が限られてしまってぐすん
 
寂しい想いをさせてたりするよな~タラー
 
ごめんよ、りくタラー
 
と、反省する私の気持ちをよそに坊ちゃんは
 
DSC_2882.JPG
 
日が落ちてもベランダ展望目
 
暖かくなるにつれ不良息子になっていくニャンコです。
 
人間の息子なら、確実に雷落としてるかあちゃんですが、ニャンコの息子には雷落とせません口笛
 
今、この時も勿論ベランダにタラー
 
もしかしたら・・・室内遊びも減るかも~ガーン
 
そんな気がしてきましたタラー
 
 
 
暖かい日が続きそうです。
 
日中との気温差がありますので、体調にご注意ください照れ
 
 
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたチュー