ゴルゴさん&被り物 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

寒い毎日ですね~タラー

 

インフルエンザも大流行でここいらの小学校なんかも学級閉鎖になったりしているんだとかガーン

 

ま~だまだ寒い日が続くみたいで来週の京都の最高気温は4℃とか5℃の予想ですびっくり

 

恥ずかしながら、この年齢で手の指にしもやけが出来ました~アセアセ

 

暖まって来ると痒~くなってくるんですよねタラー

 

例年より水も冷たく感じますガーン

 

この冬の寒さはそれだけ厳しいってことなんでしょうかうーん

 

 

 

今日と明日は休みで~

 

坊ちゃんのご飯を買いに行った時にガチャガチャが目に入り

 

私もやってしまいました~ウシシアセアセ

 

家に帰って早速被ってもらいましたよ~ニヤリ

 

DSC_2646.JPG

 

ん~キョロキョロアセアセ

 

目つきが悪いね~タラー

 

他のお家のニャンコさん達は可愛く決まってるのにね~アセアセ

 

 

そして

 

旦さんがコンビニでコーヒーを買ったら付いてたという・・・

 

こちらパー

 

DSC_2654.JPG

 

ゴルゴさんニヤリ

 

DSC_2651.JPG

 

坊ちゃん、狙われてます銃(笑)

 

DSC_2653.JPG

 

が、

 

DSC_2652.JPG

 

当然、おもちゃとしてしか見てない坊ちゃんは、お手手でチョイチョイして落としてました(笑)

 

 

今夜は皆既月食ですねお月様

 

天気の加減では見れないかもと言われてましたが

 

DSC_2647.JPG

 

出て来ました、お月さんニコニコ

 

DSC_2655.JPG

 

坊ちゃんも室内から旦さんと見てます。

 

坊ちゃんはお月さんでなく違うところ見てそうですね~ウシシ

 

先ほど見たら欠けて来てました~

 

携帯カメラではきれいに撮れなかったので断念ショボーン

 

天体望遠鏡、欲しいな~チュー

 

 

 

 

明日から2月ですニコニコ

 

 

引く続き体調にお気をつけられ、暖か~くされてお過ごしくださいませおねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ