永遠の仔猫と旦さんの猫愛 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

おはようございますニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

ご無沙汰しちゃって、すみませんアセアセ

 

やっと!!

 

長かった8連勤が終わり今日は休みですルンルン

 

朝寝はお預けでした~

 

旦さんが朝から仕事なもんで朝寝も出来ず五時半に起きましたタラー

 

 

 

毎日寒いですよね~タラー

 

降雪量の少ないここいら辺りでも、昨日は雪が舞ってました雪

 

今日はどんより曇ってますくもり

 

朝から張り切って洗濯してるんですが乾きそうにはないですタラー

 

暫くは気温の低いひが続くとか~びっくり

 

暖かくされてお過ごしくださいね~おねがい

 

 

 

 

ではでは、先ずは朝一坊ちゃんの挨拶から~

 

DSC_2643.JPG

 

「皆さん、おはようございます。」

 

旦さんが起きても起きて来なかった坊ちゃんですニヤリ

 

 

そんな坊ちゃんは昨夜、仔猫の頃しかやってなかった悪戯を、またやりだしましたもやもや

 

 

テレビを見てると、カサカサと音が耳

 

DSC_2640.JPG

 

ティッシュBOXに顔を突っ込んでますおーっ!

 

_20180126_180457.JPG

 

今度は手を入れて

 

_20180126_180531.JPG

 

掻きだそうとしてます。

 

_20180126_180547.JPG

 

_20180126_180602.JPG

 

遊んでる顔が真剣ですウシシ

 

親バカですが、可愛くて嫌いじゃないです、この顔照れ

 

_20180127_043457.JPG

 

 

このまま続けているとティッシュが悲惨な事になりそうなのでやめて頂きました口笛

 

 

この夏で3歳になる坊ちゃんですが、旦さんが言うには

 

ワガママで自由奔放なりくは、仔猫のまんまなんだそうです爆  笑

 

確かに、それは言えるかもチュー

 

更には、暴れん坊が動かなくなったら俺はもうアカン・・・

 

のだそうですびっくり

 

ちょ~っと、気が早いんでないかい?キョロキョロアセアセ

 

日頃の悪戯なんかに、軽くぼやいてたりするくせにニヤリ

 

坊ちゃんから好かれているだけに旦さんの猫愛も半端ないようです口笛

 

 

 

週の後半はもう2月ですねびっくり

 

土曜日は節分ですよ~節分

 

施設の昼食もメインが巻き寿司なので、ひたすら巻き巻きする事になるはず~アセアセアセアセアセアセ

 

頑張ろっ音符

 

 

 

月曜日が始まります!!

 

寒い毎日ですが、元気に行きましょうニコニコ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ