””2017 お気に入りフォトバトン”” | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

 

 

 

おはようございま~すニコニコ

 

 

きなこしゃんママから、フォトバトンが回って来ました~照れ

 

きなこしゃんママ、ありがとうございます照れ

 

こういうのに疎い私は無事に載せられるか、書き込みながらドキドキしてますアセアセアセアセ

 

え~

 

では私のお気に入り坊ちゃんをサクサク~っとウシシ

 

DSC_1229.JPG

 

DSC_1375.JPG

 

_20170724_130406.JPG

 

 

ん~アセアセ

 

悩みましたが、こんな具合でしょうかね~タラー

 

 

指名させていただこうかな~と思っていた方は、もうバトンを受けられていたので、私でアンカーとさせていただきま~すニコニコ

 

 

こんなんでいいんでしょうか??キョロキョロアセアセ

 

皆さんの様に、上手く使いこなせなくて本当に申し訳ありませんショボーン