夫婦喧嘩は猫も食べませんでした | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

一週間ぶりの更新になってしまいました~ガーン

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日はクリスマスイブですねクリスマスベル

 

仕事終わりの帰り道、フラ~っとコンビニに立ち寄り、チキンとケーキを買ってしまいましたウシシ

 

今日は、おじさん主任が予定外にぎっくり腰で突発でお休みにガーン

 

明日、お昼はクリスマスメニューになっているのに~ガーン

 

しかもデイサービスもあって、食数が半端ないんです~ガーン

 

そこを二人で乗り切れだなんて~えーん

 

火曜はシフト上では今年最後の休みなんですが、果たしてキョロキョロタラー

 

火曜の休みが流れると、来月四日まで休みがないかもガーン

 

そんなわけで、朝から気分が下がりっぱなしの私ですショボーン

 

どないなりますやら~タラー

 

 

 

話は変わりまして~

 

タイトルにあります通り、先日旦さんと喧嘩しましてアセアセアセアセ

 

と、言いましても、激しく言い合ったわけではなく。

 

理由もホントに些細なことでしてアセアセアセアセ

 

どちらが言った言わんレベルの喧嘩ですキョロキョロタラー

 

買い物に出かけてたんですが、家に到着した途端に険悪な雰囲気に。

 

カチンときた私は、そこからだんまりプンプン

 

若い頃は派手に喧嘩もした私達ですが、この年齢になると喧嘩するパワーもなくタラー

 

部屋にいてもお互いにだんまりで静まり返ってますニヤリ

 

坊ちゃんも、いつもと違う空気に気づいてる感じ。

 

旦さんはコタツ、私はキッチンで夕飯の準備に。

 

DSC_2534.JPG

 

どちらからも相手にしてもらえないので、坊ちゃん一人で新聞にじゃれてますニヤリ

 

DSC_2535.JPG

 

「何、この空気はタラー

 

DSC_2536.JPG

 

「考え過ぎかなルンルン

 

DSC_2538.JPG

 

DSC_2537.JPG

 

「いや、やっぱり何か違うタラー

 

DSC_2539.JPG

 

「落ち着け、落ち着けアセアセ

 

身体を舐め始めましたニヤリ

 

DSC_2540.JPG

 

「あ~もやもやもう、付き合ってられんわ~もやもや

 

 

(笑)

 

構いなさ過ぎて、ふて寝しちゃいました爆  笑

 

ごめんよ、りくアセアセ

 

不出来なとうちゃんと、かあちゃんでキョロキョロタラー

 

仲直りというよりも

 

翌日には、普通に話してるんですけどね爆  笑

 

年に数回、こんな日がウシシ

 

夫婦喧嘩は犬も食わぬと言いますが、ニャンコも食べませんでした口笛

 

 

今宵は、クリスマスイブですニコニコ

 

どうぞ、皆さま素敵な聖夜を大切な方と楽しくお過ごしくださいね照れ

 

 

 

皆様のブログへのお邪魔が遅れておりますアセアセ

 

すみませんえーん

 

ちょっとゆっくり目になりますが、遊びに行かせていただきますので待っててやってください。

 

誰も待ってないかもガーン

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ