あちこちで伸びてます | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

毎日、暑いですよね~タラータラー

 

仕事に向かう時間は、まだ快適ですが帰りは地獄ですガーン

 

夏本番の暑さはこんなもんじゃないんでしょうか??アセアセ

 

まだ更に暑くなって行くのかと思うと、ぶっ倒れそうになりますタラー

 

 

もうとっくにエアコンをお使いのお家もあると思いますが、ニャンコさんと一緒に休まれてる方も多いかと照れ

 

朝まで一緒に休まれてますか??

 

それとも、途中でニャンコさんに起こされたり、部屋から出たいと言われたり??

 

我が家の坊ちゃんは、暑い間締め切った部屋で朝まで寝るのは苦手な様ですタラー

 

エアコンが利いた快適な部屋にもかかわらず!!ですアセアセ

 

最初、一緒に寝てても必ず、出た~いと言って鳴きますタラー

 

旦さんは、寝苦しい夜は涼しい部屋で快適に寝させてくれって感じなので

旦さんが夜いる日は、途中から締め出されてますガーン

 

で、夜中に鳴かれちゃったりアセアセ

 

 

旦さんがいない日は、締め出してしまうのも気が引けるので、部屋のあちこち行けるようにして、私は扇風機とアイス枕で寝てます口笛

 

涼しい場所を探して、あちこちで寝てる様ですウシシ

 

たまに、ベッドに上がって来ますが知らぬ間にいなくなってます(笑)

 

お利口に一緒に寝てくれれば良いんですけどねアセアセ

 

 

そんな坊ちゃん、暑さから逃れるために家中をウロウロしてあちこちで伸びてますウシシ

 

_20170714_162819.JPG

 

先ずは、お気に入りの掃除機で

 

そして

 

_20170714_171529.JPG

 

部屋の入り口で

 

とどめは

 

_20170714_171546.JPG

 

ケージ横で開きになって爆  笑

 

お腹もモフモフで暑そうアセアセアセアセ

 

あまりに不快な暑さだと、涼しくして~と鳴いてお願いしてきますニヤリ

 

 

 

梅雨明けも近いと言われてますが、夏はまだまだこれからですアセアセ

 

体調にはくれぐれもお気を付けくださいねおねがい

 

 

もう、金曜日タラー

 

そうやびっくり

 

明日から世間は三連休~びっくり

 

どうぞ、良い週末をお過ごしください照れ

 

今週もお疲れさまでした~照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたウインクピンクハート