気まぐれニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

六月も後三日で終わってしまいますね~

 

一年の半分が終わってしまうのか~アセアセアセアセ

 

早い・・・

 

 

 

最近、坊ちゃんの食欲が戻って来ました音譜

 

あれはいったい何だったのかうーん

 

自分で調整してたのか??

 

それとも、同じご飯に飽き飽きしてたのか??

 

いずれにしても、舐める程度にしか食べなかったのが、今はバリバリ言わせて食べてくれてるので良かったです照れ

 

 

 

さて、そんな坊ちゃんの昨日を見てやってくださいな~目

 

 

私が仕事から帰って来るまで、仕事明けの旦さんとベッドで寝んねしていた坊ちゃん。

 

雑用を済ませ、夕飯の準備を始めてしばらくすると・・・

 

DSC_1414.JPG

 

「とうちゃ~んブルーハート

 

DSC_1415.JPG

 

「・・・・タラー

 

DSC_1416.JPG

 

「開けて~タラー

 

後、30分ほどで起きて来るのに今寝室に入られると旦さんの安眠妨害になってしまうアセアセアセアセ

 

なので

 

「もう、入ったらアカ~ンもやもや

 

と、言う私。

 

DSC_1417.JPG

 

「入りた~いタラーとうちゃんとこ行きた~いタラー

 

鳴いて訴える坊ちゃん。

 

「アカン!!

 

入ってもすぐ出て来たくなるのにえー

 

私の一言で黙り込む坊ちゃん。

 

DSC_1419.JPG

 

「とうちゃん・・・」

 

手で、ガシガシとドアを掻いてます。

 

DSC_1420.JPG

 

「とう・・・ちゃん・・・」

 

 

何、この切ない様子はタラー

 

 

入れないと理解すると今度は座り込みをしようとしたので

 

おもちゃで誘惑すると、速攻食いついて来ましたウシシ

 

単純な坊ちゃんニヤリ

 

でも!!

 

そういうとこも好きだったりするかあちゃんです照れ

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました音譜