寝床に変わる | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

もう明日は金曜日ですね~びっくり

 

一週間、早い~アセアセ

 

明日までお仕事の方は、後一日頑張ってくださいね~照れ

 

 

 

坊ちゃんが仔猫の頃に使っていた、ガリガリサークル・・・

 

ずっと、おもちゃ入れになってたんですが、今日フッと見るとおもちゃの入ったままのガリガリサークルに入ってたので、おもちゃを取っ払うと

 

DSC_0101.JPG

 

スッポリニヤリ

 

DSC_0094.JPG

 

に、しても・・・

 

DSC_0098.JPG

 

なんで今頃になって入りたくなったんでしょタラー

 

DSC_0067.JPG

 

DSC_0066.JPG

 

この頃を思うと、大きくなったな~びっくり爆  笑

 

 

DSC_0111.JPG

 

DSC_0113.JPG

 

夜も入って、旦さんの横でウトウトzzz

 

暫く寝床として活躍しそうです口笛

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました~ニコニコ