ちょうだい、ちょうだい! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

今朝は冷えました~タラータラー

 

一昨日まで毛布でけで寝てたんですけど、昨日は掛け布団出しましたグッ

 

おかげで、夜中に一度も起きることなく、グッスリ!!

 

と、言いたいところですがタラー

 

なんでか、遅刻する夢をみまして~ガーン

 

「うわぁ!!もう時間に合わへ~んガーン

 

「朝ご飯、どないしょ~ガーン

 

どうしよう、どうしようアセアセアセアセって焦りまくってるところで目が覚め・・・

 

携帯を見ると3時半・・・

 

暫くモゾモゾしてましたけど寝ると本当に寝坊になりかねないので、起きちゃいましたタラー

 

めっちゃ!目覚めが悪かった~えーん

 

 

さ~て、昨夜の坊ちゃんと旦さんの様子を見てやってくださいな~照れ

 

風呂上がりに、旦さんがレモンのサワードリンクを水で割って「氷」を入れて飲んでました。

 

それを見た坊ちゃんは目

 

_20161116_140929.JPG

 

「ちょっと、貸してみぃ~」

 

(画像処理が雑過ぎびっくり)見逃してくださいえーん

 

_20161116_140741.JPG

 

「アカン、アカ~ンアセアセ」と、言われても・・・

 

_20161116_140929.JPG

 

「ちょっ、ちょっとだけ音符

 

_20161116_155340.JPG

 

「チラッと見せて~音符

 

DSC_0081.JPG

 

「ちょうだいよ~タラー

 

空っぽになっても、しつこくこんな調子でしたアセアセ

 

好きな物には執着心が凄いですびっくり

 

ニャンコなのに、蛇ヘビの様なしつこさです。

 

っていうか、寒くなっても氷で遊ぼうとしてるし~アセアセ

 

見てるだけで寒くなるので勘弁してくださいえーん

 

 

 

 

今日も、お疲れさまでした照れ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

暖かくされてくださいね~ピンクハート