栗とニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは音符

 

週末をいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は早朝から雨がシトシト雨

 

今日は休みだったので、旦さんを見送ってから家事を済ませ、買い物に行って、後はゆっくりルンルン

 

坊ちゃんは、トンネルでずっと寝んねしてましたzzz

 

夕方の四時過ぎに、実家から荷物が届き、開けてみると新米と栗がラブ

 

栗拾いに帰りたかったんですけど、暫く帰れそうにないので拾って送ってくれました。

 

地面が濡れてる中で拾ってくれたのか、栗が濡れてたので乾かすことに・・・

 

 

DSC_1362.JPG

 

暫くすると、「コロン、コロン」と音がハッハッ

 

見に行くと新聞紙の上に置いたはずの栗がコロリっと。

 

栗、転がってますけど?えー

 

DSC_1361.JPG

 

「ありゃ!?ほんまやアセアセ

 

誰がやったんかな??ニヤリ

 

DSC_1366.JPG

 

「僕がやりましたタラー

 

素直でよろしいグッ

 

もうやったらアカンよ~えー

 

でも黙~って見てると~目

 

 

DSC_1369.JPG

 

栗に手を伸ばしてます

 

DSC_1368.JPG

 

嗅いだことのない匂いと、見たことない物体に目の離せない坊ちゃんでしたニコニコ