ステルスニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

今朝は涼しかったです~照れ

 

今日は空気が気持ち良いですルンルン

 

秋はこうでなきゃウシシ

 

この陽気が続いてくれれば良いんですけど、そうはいかない感じですガーン

 

台風来てるし~叫び

 

蒸し暑さも戻って来るし~叫び

 

もう十分です~えーん

 

天気予報を見ながらため息をつく私の目線の先には

 

DSC_1360.JPG

 

どってり横になってる坊ちゃんおーっ!

 

DSC_1366.JPG

 

開け放した部屋は涼しいせいかトンネルの中でウトウトzzz

 

家事諸々済ませ、トンネルを見るといないびっくり

 

何処に行ったんかと思ったら

 

DSC_1367.JPG

 

ベッドの上びっくり

 

我が家は、そんなに広くないのでウロウロしてればわかるはずなんですが・・・

 

知らぬ間に、移動してる事が度々ありますアセアセ

 

いると思ってる方に向かって声をかけると、逆方向でそっと座ってたりアセアセ

 

思いもしない場所から静か現れるので旦さんからは

 

「ステルスニャンコ猫

 

と称されてます爆  笑

 

そんな我が家のステルスニャンコ・・・

 

DSC_1372.JPG

 

旦さんが帰って来るまで体力温存中です口笛