二回目の秋 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございますルンルン

 

今日も、ムシムシ不快な天気です。

 

明日は大雨なんて事を予報で言ってましたガーン

 

せっかくの休みなのにショボーン

 

そして、明日は先代ニャンコの祥月命日・・・

 

もう二年、まだ二年・・・

 

14年間当たり前の様に一緒に過ごして来たので、もう存在しない事に今でも時々不思議な気分になります(笑)アセアセ

 

 

DSC_0016.JPG

 

 

DSC_0036.JPG

 

先代ニャンコの「レナ」ですニコニコ

 

写真を撮ろうとすると、必ず怖い顔になる子でしたタラー

 

ピーク時は体重が6キロ近くあって、抱っこすると重量感たっぷりでしたびっくり

 

 

DSC_0024.JPG

 

これは、リンパ腫で闘病中の頃です。

 

体重も2キロ切ってましたね~

 

厳しいな~と感じながらもご飯やトイレの補助をしてたな~

 

家族同様に暮らしてる、ニャンコちゃんや、ワンちゃんが病気になった時、治療の選択って難しくないですか?

 

我が家だけかなガーン

 

充分に話し合って決めたのに、後になって、これで良かったのかな~ってやんわり後悔もあったりして・・・

 

病気しないで天寿を全うしてくれるのが何よりなんですけどね。

 

 

なんかアセアセ

 

笑えない内容になっちゃいましたねアセアセ

 

すみません!!

 

 

明日は、霊園に花束持ってお参りしてきま~すニコニコ

 

 

今日は最後になっちゃいましたが

 

DSC_1350.JPG

 

先ほどの坊ちゃんです照れ

 

足元でまったり中~口笛

 

旦さんいないと、聞き分けが悪くてえー

 

宥めるのに苦労しますえーん