親心を無にするニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

仕事を終えて、軽~く買い物をして家路を急ぐ💨💨汗汗

 

半日ほどのお留守番・・・

 

熱がこもらない程度に窓は開けてあるけれど、人でも参ってしまいそうになるこの暑さ汗汗汗

 

ドアを開けてグッタリしてたらどうしよう!?アセアセ

 

と、思いながら玄関のドアを開けると出迎えてくれたので、まずは安心ニコ

 

さぞかし暑かったろうと、エアコンをつけて一緒に涼もうと思ったのに坊ちゃんたら・・・

 

DSC_0585.JPG

 

ベランダに出たがり、こんな具合にぶー

 

DSC_0583.JPG

 

涼しいとは思えませんけど~うーん

 

せっかくエアコンつけたのに~汗

 

親の心、子知らず・・・やないの汗

 

汗を拭き拭き・・・

 

涼む間もなく、家中の窓を開け放す汗

 

ふと見ると・・・

 

DSC_0587.JPG

 

溝にスッポリ入ってますガーン

 

とりあえず、入って来たら身体拭かなきゃあせる

 

近々に旦さんにシャンプーをお願いして洗ってもらおうウシシ