バテてます | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

京都の夏は本当に暑ぅ~ございまして汗汗汗汗

 

この夏は近年にない猛暑だとか・・・ガーン

 

考えただけでめまいがあせる

 

生まれて初めて本格的に夏を過ごす坊ちゃん。

 

ちなみに、坊ちゃんの誕生日は来月です。

 

そんな坊ちゃん、既にバテ気味ですびっくり

 

DSC_0574.JPG

 

 

一日のご飯の量は、ドライフードで80~90gほど・・・それを数回に分けてあげてます。

 

最近は、残す事が多くて一日に食べてくれる量も全体の半分ほど汗

 

おしっこも、ウンチも問題ないので暑さのせいかな~と。

 

現に夜に大好きな旦さんがいる時は遊んでもらえるから、尻尾が膨らむくらい興奮して

 

暴れまくってますあせるあせる

 

なんともない・・・とは思ってますが、来月一歳の誕生日を迎えるので、健康診断兼ねて

 

病院に行く予定です。

 

元気で過ごしてもらわんとねおねがい

 

なっ!!

 

りく!!

 

 

DSC_0577.JPG

 

ガーン

 

ちょっこし、白目になってます汗