いたちごっこ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。


早、二月・・・

暖冬とは言え、やっぱり寒い(><;)

目覚ましが鳴って布団から出るときは、ちょっと辛い

どんなに寒くても寝起きも良くて、元気いっぱいなのが坊ちゃん

まだ暗いうちから、タワーに上って一心不乱に遊んでたりしまして・・・

DSC_0334.JPG

買った甲斐もあったかなと


が、しかし・・・

何故かテレビに上ってお外を見るのも好きなようでして

器用に後ろ足2本で踏ん張ってカーテン越しに眺めてます

DSC_0331.JPG


おかげで、テレビ画面は模様の様に坊ちゃんの足跡が

文句も言わず、それを黙々と拭き取る旦さん・・・

どうせ直ぐに、また上っちゃうんですけどね(笑)