キャットタワー | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。



注文していた、突っ張り型のキャットタワーが届いたので早速、旦さんと二人で組み立ててみた。

すぐに組みあがるだろうと思ってたら、1時間以上かかってしまった


DSC_0319.JPG

やっと組みあがって、設置したら・・・BOXの向きが正面を向いている・・・

こ、これは~

ってことで、一部を取り外して付け直し・・・

再度設置しなおして終了

ネズミのおもちゃがついてたので、タワーに取り付けたのですが・・・

坊ちゃんたら・・・

遊びモードから火がついて、設置して一時間もしないうちに、ブッチリと引きちぎってしまう

有り様で


DSC_0321.JPG


もっと、優しく遊んで欲しいもんです

でも、これまでお外に執着し過ぎて、鳴きまくっておりましたが、タワーで遊び始めてから

運動量が増えて気分転換出来る様になったのか、非常にお利口さんな坊ちゃんです

運動不足でストレス溜まってたんだね、ごめんよ