2024.06.19 (水) 10時28分
 
閉業マークがついてたから
見にいってみると
 
やってた?
 
時々こういうのがあるんだよね
 
だから見に行かんとわからん
 
特にここは
クチコミが全くないから
 
喫茶 蘇生
岐阜県加茂郡白川町河岐1058-7
 

 
下の方を見るとパイプから
湧水が勢いよく出てる
 

 
店に近づくと
中から犬のけたたましい声が聞こえる
 
めっちゃ吠えまくってる
Σ(・ω・ノ)ノ! ひゃ?
 
恐る恐る入ってみると
勢いよく吠えまくる
 
ちっこい犬が2匹
 
噛みつくことはなかったけど
しばらくのあいだ吠えられた
 
席に着くと
ズボンや靴の匂いをくんくんとかいでる
 

 
この子が
ものすごい吠える
 

 
おしぼり
熱々でいいにおいがする
 
灰皿まで用意してくれた
 
メニューはない
 

 

 
お店は
60代くらいのおばちゃんが1人でやってる
 

 
アイスコーヒー 300
+
モーニング (2品)
トースト
たまご
 
300円モーニング
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
2品だけだけど
300円の喫茶店に
出会えて嬉しい
 
この物価高の中
すごいねー
 
ヾ(・ω・*)なでなで
 

 

 

 

 
喫茶店の前はこんな感じ
緩やかな勾配がついてる
 
ここはいつも風が強いから
下りを走る時でも疲れる
 

 

 

 

2022.05.25 (水) 8時55分