2022.08.06 (土)
 
昨日の仕事中
相方の豚がまた切れた
 
10時48分頃
11時から作業開始のため時間になるまで
コロコロで床に落ちてるゴミの
掃除をしていた
 
豚の方は何もやらずに待機している
 
こっちは時間になるまで掃除をしているのに
豚は何もやらずにさぼる
 
豚の近くで掃除をしてると気分が悪いし
いちいちいいたくもない
 
豚の姿が見えないところで掃除をしてたら
ピーピーピーと音がなり
しばらくすると音は消え
また
豚が何かやらかしたと
すぐにわかった
 
作業場へ行き
製品を投入したり
空パレを取り出したりする
運搬機の横にある
制御盤の上にある青のランプが点滅していた
 
通常は青のランプは点灯している
 
この時点で豚はエラー解除をしていない
ということが容易にわかる
 
しばらく様子をみてたけど
豚の方から何もいってこないから
さっき、音がなってたけど
何かあったのと?
聞くと
 
空パレが出てくるローラーの左横の
黄色いテープが張ってあって
柵になってるとこを超えて
顔を覗き込んだら音がなって
エラーメッセージがでて
しばらくしたら音が消えた
と言いあきれ返る
 
要するに
エリアセンサーに体が触れたから
エラーがでた
 
このバカは
エラー音だということを理解しておらず
解除方法も知らない
 
バカには何も言わずに
自分でエラーを解除したら
 
豚はすぐさま
今、何をやったの?
と聞いてくる
 
はっ?
 
知らないんですか?
最初の頃
(仕事を教えてくれる人がついて作業をしてたとき)
教えてもらいましたよね?
 
そしたら
なんで、また、そこで
僕を責めるんですかー‼️😡
とブチキレる
 
こっちは
ただ聞いてるだけ
知ってるか知らないか
確認してるだけなのに
責めてる?
 
こいつは
確認と責めるの
区別もつかないほどのバカなの?
 
そっからは
大きな声で怒鳴り散らし
暴言を吐き気
相手をののしり罵倒を浴びせ
もう、言いたい放題
 
また
始まった
 
わかった
わかった
もう、やめましょと
いってもそいつの怒りは収まらず
教育者ぶるな
えらそうに言うな
なめとんのかー
など支離滅裂なことを
ほざきまくる
 
(はい
おもいっきりなめてますし
キチガイだど思ってる)
 
じゃー
なんで僕が知ってて
あなたは知らないんですか?
と豚に聞くと
 
豚は
教えてもらってないから
知らない
覚えてないと
言い出す
 
○○さん (仕事を教えてくれた人)
が教えてくれたじゃないですかー
😞💦
 
と言うと
いや
私はその場にいなかった
外でラップを巻いてたから
知らないと言い出す
 
いやいや
ヾ(・д・`;) 違う 違う
 
そのときは
もう1人いた
ヨッシーが巻いくれてた
 
記憶まで改竄して
教えてもらったことを
教えてもらってないと
言いきれるって
いったい
どういう思考をしてるの?
このバカ虫は
 
あまりにもうざいから
 
納得がいかないなら
リーダーに言ってください
と言っても
豚の方から何も言えない
チワワ
 
50代で
ここまでひどいバカは
みたことがない
 
記憶や認知機能に
障害があるとしか思えん
 
普通の人は
こんなことで怒らんでしょ
 
まー
豚が吠えたところで
怖くもなんともないし
 
やんのか
こらぁー💢💢💨
バカを挑発すると
 
なにー😡⚡
こちらに数歩
向かってくるだけで
なにもできない
 
ただ
ああだこうだと
騒ぐだけ
 
しばらくすると
怒りは静まり気が済んだのか
なにも言ってこなくなり
手待ちができると
( ´-ω-) しゅん
としてた
 
その後も
エラーを解除してあげた
お礼の言葉は何もないし
暴言についての謝罪もない
 
金曜日は夕方から
会社負担でやってくれる
受け入れ時の初回にある健康診断
に言った
 
定時より1時間30分はやくあがり
管理者の車で
近くの病院へ行く途中
その後、あの人 (豚) とはどう?
ってきかれたから
水、木、金と3日連続で
仕事中に切れられました
水と木はリーダーにきてもらって
豚と私の間に入ってもらいました
 
管理者の方は
豚が猫を被ってることに
気づいてて
相手によって態度や話し方を変える
ことも知ってる
 
豚は
今の会社で部署異動を3回もしている
他でもトラブルを起こしてるから
 
そして
3回目の部署異動はラストチャンスで
もし、これでだめだったら
次はない
もういらない👋😞
 
どこいっても
使えんだろう
と言ってた
 
今は立場が逆転?
と嬉しそうに聞いてきた
 
はい😃
自分がメインで仕事してます
 
豚の方が俺よりも数日早いのに
俺の方が仕事ができる
ま、当然だけど
 
きちゃまは
仕事ができない分際で
( ̄^ ̄) 頭が高いのー
 
金曜日の出来事は
まだ
リーダーに報告してない
 
週明けに
報告しといてやる
 
仕事ができる人を敵に回し
豚に何のメリットがあるのか?
自分の価値や評価を下げるだけで
損しかない
 
くそうけるな
この寄生虫ゴキダニ豚
(*`▽´*) けらけら
 
今月で辞める
なら
さっさと辞めることを管理者に
話しをしろ
 
介護職に戻るって言ってたけど
体力もないトラブルメーカーの
50代のゴミは
果たして雇ってもらえるのか?
 
10年のキャリアに資格もあるから
定年まではたらこかなー
といってたけど
無理でしょ?
 
ウケる
(ノ∀≦。)ノ ぶぁひゃひゃひゃー
 
今日は土曜日
せっかくのやすみなのに
虫けらのおかげて
気分が悪い