2021.10.29 (金) 19時57分
 
間に合ったー (;´∀`)
 
なんか窓に水玉模様が描いてあるぞ
なんでだ?
( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ
 
JR 能美根上駅 (のみねあがりえき)
石川県能美市大成町チ303
 
窓口営業時間 07:30~17:30
窓口閉鎖時間 12:00~13:00
 

👆
照明が明るくて綺麗な駅で広い
 
👆
イルミネーションもあったから撮っといた
写真だとしょぼく見えるけど・・・
肉眼でみると綺麗だった
 
 
👆
*☆*:;;;:*☆*
こんなところにもカラフルな電飾が施されている
(*´-`*) ええ色やなー
 
👆
福井・敦賀方面は
1時間に2本~4本くらい運行している
 
👆
金沢方面は
朝の限られた時間帯だけが多い
あとは、平均2本くらいしか走らん
 
👆
なんだか
学校の階段みたいな感じがする
 
 
👆
2016年から毎年やってるんだね
 
👆
おすすめの観光スポットが紹介されてる
細かくはみとれんから写真だけ撮り撮りしといた
 
 
 
 
 
 
 
👆
能美根上駅から小松駅まで190円
 
金沢まで420円
福井だと990円
1000円もかからないんだね
(´・∀・`)ヘー
 
👆
改札口は無人になってる
 
券を通す機械もない?
 
👆
窓口で買いたかったなー
クレジット使えるから
 
 
 
 
👆
駅のホームはあまり見る物がなく退屈する
電車が来るまで気長に待つ