2020.07.23 (木)
 
本日3軒目のモーニング
 
この辺は全くしらんし通ったこともなかったけど
時間はたっぷりある
 
手当たり次第に喫茶モーニング
に乗り込む気満々であった
 

 

 
 
7時29分
 

ほたる珈琲

三重県員弁郡東員町大字八幡新田148-1

07:00~18:00

水曜日 休み

 

モーニング 07:00~12:00

A バタートースト、ゆで卵、サラダ

B 日替わりトースト、ヨーグルト

C ドリンク代 + 300円、パンサラダ、ヨーグルト

 
 

 

外観が綺麗な喫茶店

 

なんか一戸建ての民家みたい

 

 

 
テラスが見える席に座った
 
 

 
内観も外観もめっちゃ綺麗で外は薄暗いけど
店内は明るいです
 
店に入って荷物を置き、トイレへ行く途中に店員に声をかけ
飲み物とモーニングを口頭で伝えた
 
そして、トイレから席に戻ると
お水とおしぼりを持って来てくれた
 
トイレに行ってる間に、
水とおしぼりをテーブルに置いて置かずに
私が席に戻ってから持ってくる喫茶店というのは
記憶にない
 
しかも、
若くてハキハキしてて清潔感もあって
顔立ちもよく男前である
 

 

 

 

 
 
 

アイスコーヒー420円

日替わりトースト (タマゴトースト)、ヨーグルト

 

コーヒーはこうばしくておいしい

 

たまごトーストすっぱくなくてうまい

 

イチゴソースと果肉が入ったヨーグルトは

苺の種のプチプチした食感に加え甘くておいしいです

 

飲み物、モーニングともによかった

 

三重県のモーニングは

まだ、数軒しか行ったことがない

 

ハズレと当たりの割合は半々くらいで

品数は2品~3品の店が多い