2020.06.27 (土) 10時49分
 
相川
岐阜県不破郡関ケ原町

 

 

 

 
 
 
 
10時51分
 
国道21号線 関ヶ原バイパス
から
ローソン関ヶ原店まで
約3㎞
 
チャリンコで25分くらい
コンビニまで上り坂が永遠と続く
 
先へ進むにつれて坂がきつくなり
顔や身体から汗が出てシャツが汗で濡れて
時折かゆいw

 

 
 
関ヶ原バイパス
2年ぶりに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
ほんとはこっちじゃなかったけど
ひさしぶりに走りたくなって
チャリンコでのりこみにきた (・∀・)
 
 
👆
来た道
 
左側のガードレールの切れ目の道から
ひょこっと出てきて合流した
 
 
 
出て来た道を
少し拡大して撮る
 
 
10時57分
大高 交差点
 
 
10時57分
 
歩道は片側にしかない
草がぼーぼーで走りにくい
 
歩道がない道は白線があるけど狭すぎる
 
チャリンコで走る時は後方の車を気にしながら走った
 
特に、トラックが近づいてくるときには要注意
 
チャリンコで走ってると
チャリンコの右横スレスレでトラックが
勢いよく通過することがしばしばあり
そのたびに背筋が凍る (;・∀・)
 
トラックや車が連なって走ってるのを目視して
気付いた時には端に寄せて立ち止まり
車どもを先に行かせてやりすごした後に
前後左右の確認をしてから再び走るが何回もある