2020.03.21 (土)
17時17分 ~ 17時19分
 

 
三岐鉄道 大矢知駅

三重県四日市市大矢知町

 

県道26号線を走ってるとき、

T字路に差し掛かり右をチラッと見ると駅が

見えたからみにきた (・∀・)

 

 
夕日がまぶしいです
 
あと1時間くらいで日が暮れる
 
 

👆

近鉄ハイキング

コロナのおかげで全て中止

 

(゚∀゚)アヒャ

 

👆
エコに関するポスター
 
私はチャリンコという乗り物があれば(・∀・)イイ!!
 
👆
サイクルパスって便利だな (・∀・)
 
自転車を1台無料で持ち込める
 
今のところ利用する機会はない
どうせなら、他府県まで行ける電車じゃないと
 
チャリではきつい山道を走ってる電車だといいな
 
👆
大矢知駅から三里駅まで15㎞くらい
 
15㎞しかないのに、
片道430円もかかるやん。
 
土日祝しか利用できないんじゃ
しょぼ (・∀・)
 
 
 
👆
大矢知駅から西藤原まで約25㎞
片道 540円
 
平日でも利用できる区間は
三里 ↔ 西藤原
約 10㎞、片道 340円
 
本数少ない、運賃高い、距離短い、
利用するメリットないな。