2020.03.12 (木)
 
 

 
7時16分
右側には、
長良松山トンネルが見える (・∀・)
 

 
西美濃ナツツバキ街道
 
👆 坂内、揖斐川市街
👉 本巣、谷汲山
 
 
 
7時21分
 
↗  ファミリーマート

 

👆 坂内 26㎞
↗ 谷汲山 7㎞

 

 
7時25分
 
谷汲山6㎞の看板があるところ
右に曲がると店が見える。
 
 
右に曲がったとこ
 
喫茶店が見える
喫茶店の先には、
[岐阜県立揖斐高等学校] がある。

 

 
7時25分
 
2018.07 Open
岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪761-2

07:00~17:00 (臨時休業ある)

火曜日、第3月曜日 休み

全面禁煙

座席

テーブル 4席
カウンター 5席

 

モーニング 07:00~11:00

ランチ 11:00~14:00

 

ここは、情報が少ない店。

 

アップされてる写真が何枚かあって、

写真見て気に入ったから乗り込みに来た (・∀・)

 

店の人から聞いた話

1.オープンしてから1年半くらい

2.曜日や時間帯によって混雑具合が違う

(混雑する日や時間がわからない、波があるから)

3.8時から妹が手伝いに来る (姉妹でやってるみたい)

 
この日は私が一番のり。
 
後から1人来ただけ。
 
 

 
 

 
お目当てのモーニングは Cです (・∀・)
 
楽しみだなー
 
♪ルンヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノルン♪

 

 
 
👆
臨時休業があるんだね。
 
わざわざ休みの日を手書きでかいてある。
 
あと、
営業中の字がかわいい。
 
猫の手形?がついてるみたい (・∀・)
 
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

 
店の中はいろいろ置いてあって、
手書きの張り紙もある。
 
 

 
床にミニストーブみたいなのが置いてある。
 
火はついないみたいだけど、
赤い炎をイメージしたのがゆらゆらしながら光ってる。
 
これは、なんというおもちゃだ? (・∀・)
 
 
写真何枚か撮ってみて、
女性ウケしそうな内装だよ。
 
飲み物とモーニングが出てくるまで、
いろいろ見れるから飽きないよ。
 

 

ホットコーヒー 400円

+

C 和 (なごみ) モーニング (数量限定) (無料)
トースト、サラダ、日替わりスープ、パンの耳とおかず達
 
6種盛
トースト2枚 (パンの内側を切り抜いたもの)、コーンスープ、
サラダ、ポテトサラダ、焼きそば、ゆで卵 (1/2)
 
 
これは、
非常にユニークなモーニングだ (・∀・)
 
ドレッシングや塩まで、
ちゃんと用意してくれる。
 
なかなか気がきくね。
 
 
これは見て楽しめるモーニングだ! (芸術ですね)
 
アイデアが素晴らしいね。(他に類をみない全く新しいスタイル)
モーニングアートと言ってもいいくらいだ。
 
パンの耳を弁当箱に見立てて、
その中に綺麗に具が詰め込まれてる。
 
これ、無駄がないな。
食材を廃棄することもないし (パンの耳食べれるからね)
 
なんか、
アルプスの草原にお出かけして、
弁当箱広げて食べる風景をイメージする。

 

周りには牧場があって、

辺り一面は芝生でヒツジやヤギが走り回ってて、

さわやかな風が吹いてる場所 (・∀・)