2月23日
 
イメージ 1

 

イメージ 2

 

モーニング 57軒目
 
10時14分
喫茶工房 ヴァリスタ (1日モーニング)
岐阜県羽島郡岐南町伏屋3-219-2
平日 08:00~18:00 (LO 17:30)
日、祝 08:00~16:00 (LO 15:30)
金曜日 休み
 
PS純金 2016.10.28 放送
 
イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

泡立ったミルク。
 
これは、ちょっと甘めで飲みやすかった。
 
イメージ 7
 
スチームミルク 400円
+
プレミアムBセット +150円
玉子サンドINチーズ
 
プレミアムモーニングのボリュームはばっちし。
 
でも、おいしいのがない。
 
パスタは焼うどんみたいな味でまずい。
 
サラダや茶碗蒸しは印象に残らない平凡な味。
 
茶碗蒸し、サンドイッチ、パスタ、どれもこれも味が薄い。
 
ボリュームが多ければ、味は悪くても良いという問題でもない。
 
イメージ 8
 
そして、一番最悪だったのが、これ。
 
サンドイッチをよーく見ると、パンが委縮している部分がある。
 
なぜ、萎縮しているのか?
 
それは、水分を大量に吸っているから。
 
サンドイッチを手で持つと、超ふやけてて、いつ崩れるかわからないようなもろさ。
 
食べてみると、糞がつくまずさでコンビニでも、こんなの置いてないよw
 
この店の、サンドイッチを紹介しているアホどもがいるけど、
こいつら頭大丈夫?って思うwww
 
完全に舌の味覚が崩壊しとるだろ?
 
本物のバカか、口コミサイトの回し者以外考えられない。
 
味がぜんぜんないし、サンドイッチとしての商品価値ないでしょ?
 
バカどもが調子こいて宣伝しようが、
実際に足を運んで食べて来た俺様には通用しない。
 
まずかったら終わり。
 
次はない。
 
((´∀`)) ケラケラ
 
イメージ 9