皆さん、こんばんは!
三児の母チャイルドマインダーEMIです!

明日はいよいよ七夕ですね!
小さなお子様がいらっしゃる方はイベントの一つですね♡

先週、次女ちゃんは長女ちゃんと七夕の準備をしました!


こちらは飾りです!


笹の葉は園からいただきました!

一人一つこちらの笹を配布しているらしく、今年はとてもゴージャスになりました!



次女ちゃんのお願い事は

『犬の病院の先生になれますように』

から

『プリキュアになれますように』

に変わっていました笑笑


お友達の影響は凄まじいですね笑



皆さん、明日は素敵な七夕になりますように♡




読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。


♡次女ちゃんYouTube♡

しーちゃんチャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

♡ ♡えみチャンネル始めました♡


イベントバナー