皆さん、こんにちは!

昨日は子供達と初サッカー観戦に行きました!

『横浜FC vsレノファ山口FC』








おぉーーーー!!!

中村選手発見!!!



長女と私がイケメンだと思った選手です!笑♡



長女は暑すぎて少し体調が悪くなり、次女を連れて日陰に休んでいたら、スタッフの方が声をかけて下さり、姉妹に冷やせるようにとアイス(氷を袋に入れたもの)を渡して下さいました。


観戦場には自動販売機はなく、出店?のようなところに並んで飲み物を買いました。


次回は、

①凍らせた飲み物を持参する

②熱中症予防に首に冷たいタオルor保冷剤を持参する

③子供達が好きそうなおやつと食べ物を持参する

など


色々と勉強になりました!


4歳児の次女はとても熱心に観ていました。

次女ちゃんは

『また、サッカーを観に行きたい!』

とハマったようです♡


私もとっても楽しかったので、是非是非また行きたいと思いました♡


子供達にこれからも色んな経験をさせてあげながら、子育てを楽しもうと思います♡



読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。


♡次女ちゃんYouTube♡

しーちゃんチャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

♡ ♡えみチャンネル始めました♡




3児の母チャイルドマインダー