皆さん、こんばんは!


毎月20日は子供達に絵本をプレゼントする日ですが、今日は少し早いけどプレゼントしました♡

去年からスタートしました✨



次女ちゃんが大好きな

『パンどろぼう』シリーズ!!


長男、長女も幼児の頃大好きだった

『ノラネコぐんだん』シリーズ!

種類がとても多くなっています♪


私も選びました!

子供達とすみっコぐらしの映画を見に行けなかったので絵本を読み聞かせしようと思います♡


次女ちゃんはビーズひめをチョイスしてましたが、アイロンビーズの付録付きに変えていました笑


もうすぐ4歳の次女ちゃん!

アクアビーズデビューです!!


15分ぐらいかけて完成しました♡


✨アクアビーズの良いところ✨

①集中力が養われる

②色彩感覚が磨かれる

③豊かな想像力を育む

④完成時の達成感は自信にも繋がる



お水を使うだけで危なくないのでおススメです!


楽天にも売っています♪








Amazonはこちらです♡












読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。





3児の母チャイルドマインダー

楽天市場
食器洗い乾燥機 食洗機 工事不要 食器洗浄機 タンク式 アイリスオーヤマ PZSH-5T-W 食器洗い乾燥機 ホワイト 食器洗い乾燥機 食洗機 タンク式 工事不要 洗浄 食器 キッチン 除菌 送風乾燥 節水《レビュー書いて食洗器用洗剤プレゼント★》【広告】
29,800円