今日は人生初めて
『お一人様映画』
を経験しました❤️

いつもは子供達と一緒にアニメシアターを観に行き、子供達を気にしながらの映画鑑賞でした。

でも一人の時間を映画鑑賞に使うととても贅沢感になり、終わった後は凄く特別な時間だったと感じます!

数時間だったけど、非現実的!!
のような気持ちになり、
とてもとてもリフレッシュになります❤️


私はミステリー系が大好きだから藤原竜也が出演しているものはほとんど鑑賞しています✨


是非是非、子育てをされている方でもしも2時間フリータイムがある時はお勧めします!!
本当にリフレッシュ出来ます!!!

私の趣味の一つになりました❤️




読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。