今日は久々に次女ちゃんとランチしました❤️

お店は一年振りの『デニーズ』です✨


お子様セットを注文したらすみっこぐらしのシールを頂きました♡


私はランチセット✨
オムライス+コーンスープ+ドリンクバーセットです。


おぉーー!!!
セブンコーヒーがありました!!
テンション上がってしまいました笑


紅茶のフレーバーも多かったです!
カフェインレスのアールグレイもありました♡
妊婦さんand授乳中の方、カフェインが体に合わない方でもドリンクバーを楽しめます❤️


ティーサーバーもありました❤️
デニーズのドリンクバーのコスパが最高で好印象でした✨


デニーズでもバースデープレゼントを頂きました✨

昨日のサプライズバースデーはこちらです❤️

こちらもかなりのコスパです!!
しかもこちらは無料です!
パンケーキの間にもバナナとクリームが入っていて、かなりのボリュームでした❤️


お腹いっぱいになった後はエクササイズも兼ねてお外遊びを親子で満喫しました♡

紫陽花がとても綺麗に咲き、日本の四季を感じられる環境の日々に感謝の気持ちが溢れてきました✨



毎日、子供達と一緒に過ごせるだけでもとても幸せだと思いました❤️


読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。





3児の母チャイルドマインダー