最近は暖かくなり、電動自転車に乗る機会がとても増えました!


いつもはショルダーバッグなのですが、いつ地震が起こるかわからない為、リュックの中に少しだけ防災グッズを入れています。

リュックを背負ったまま乗れるのかな??
と少し不安でしたが、バッチリ問題なく乗れました〜♡


私のリュックの中に入れている防災グッズはこちらのブログにご紹介しているソーラー充電器2つです!

今のご時世、携帯電話は財布と同じように大切だと思っているので、お守りとして持ち歩いています。
私が乗っている電動自転車は本当にオススメです!

背が低くても問題ないし、とても快適です!!

詳しいブログはこちらにアップしています♡



もうすぐ新生活!!

今となっては去年にこちらの電動自転車を購入していて良かったと思います!


生活の一部となりました♡


歩かなくなり、少し太ったかなー?(笑)と思ったりっ♡


子供達からは


『坂道の時、ママずるいよー!

 だって、足を乗せてるだけで全部電動自転車がこいでくれるんだもん!

全く体力使ってない〜!』


と羨ましがられます♡(笑)


それぐらいとても楽です!


大切な時間も増えるし疲れないし、

良い事がたくさんになっていますっ♡



 


イベントバナー





読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。