長女に誕生日プレゼントで渡した


『すみっコぐらしみんなでスイーツバーづくり』

 を使ってアイスを作りました♡


  

 


誕生日会のブロックはこちらです♡



女子二人で仲良く作っています!
いちごを入れて、ぐるぐる回したり、潰しています!



牛乳を入れていちごミルクにしました♡
砂糖は苺の甘さを大切にしたいので入れていません!



翌朝、固まっていました!



子供達はとても大喜びしています!
しっかりアイスバーになっていました♡


めちゃくちゃ簡単です!
それに洗い物が少なくてすむし、型から綺麗に外れるから洗い物も普通に楽ちん♡
三人の子育てを頑張っている母にはとても嬉しい限り〜♡

専用材料は必要ないし、簡単、そして片付けも楽ちん♡
是非是非、おすすめでーす!




読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。