わぁーい!


味付け海苔 50枚入り×3

焼き海苔  50枚入り×3


が届きましたー!

ジッパー付きでパンパンに入ってました♡



 私が購入したのはこちらですっ♡

味付け海苔&焼き海苔両方あります!

 


☆海苔の栄養について☆


・食物繊維

・ビタミン類

・鉄分

・タンパク質

・カルシウム

・栄養素タウリン

・栄養素EPA


が豊富に入っています♡



私の子供達は特に次女の午前中のおやつは

海苔付きの塩おにぎりが多いですっ♡


皆さんは大丈夫ですか?

おやつは食事で補えない栄養を補給するためのおやつです!

おやつをアレンジすると虫歯予防にも繋がります。





長女はお米よりもパン派のようです。

でも海苔があるとお米をたくさん食べます!



以前はこちらの海苔を食べてました。


量が少ないし、一食分の時に全部なくなります(汗)

それぐらい私も含めて子供達も海苔が大好きです♡


是非、栄養たっぷりの海苔を食卓に追加してみるのは如何ですか?



私が以前住んでいたインドネシアでは日本の海苔は高級食材でした。

日本の3倍ぐらいの値段で売られていました(汗)




読者の皆様、いつもありがとうございます♡



子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。

読者の皆様、いつもありがとうございます♡

『いつもブログ読んで下さりありがとうございます!』
アメブロを始めてから2020年12月17日に約1年ぶりに更新しています。海外での出来事をアップしようと思ったのがきっかけでしたが、治安の関係で日本人は狙われや…
リンク
ameblo.jp





子供達に
ワークショップや読み聞かせ、カードシアター、日本の四季に合わせたイベント等
行っております。

活動内容はこちらにアップしています。
Let's get started! 子供の才能を輝かせよう!!
・待機児童や様々な事情でお子さんをみることができない。 ・数時間だけ時間がほしい。 ・保護者の皆様にかわって、お子さんを自宅や訪問先でお預かり致します。 ・対象年齢は0歳(新生児〜)から12歳(小学6年生)までです。 ・お子さんの年齢により1~3人のお子さんをお預かりすることができます。 ・食事・排泄・遊びなどのお世話からしつけまで、保育全般を行います。 …
リンク
berykidsclub.jimdofree.com