ご無沙汰ー(・∀・)

分かっちゃいたが犬中心な生活になってます(・ω・)

さて。

19日20日でバイク仲間とキャンプに行ってきました(・∀・)

ホントはバイクで参加(そりゃバイク仲間だしな)なんでしたがどーも天気が雨とかなんとかで車で参加。

まぁ...

雨一滴も降らなかったけどな!!!


畜生め。



久しぶりのキャンプってんでMe超張り切る(笑)

前日にじっくり時間をかけて1.4kのビーフをローストしてました(・∀・)

マジバイク参加だったらどうもってくつもりだったんだろーな俺(・∀・)

持ち込みのお酒。
ウコン買ったのに飲み忘れたぜ。


てな訳でキャーンプ。
場所は椿荘オートキャンプ場。
どこかって?道志にあります(・∀・)休祝日に大量のライダーが押し寄せる場所。


集まって皆がお風呂行ってる間に撮った。参加者は10人と...

1匹!(・∀・)
初参加のキャンプ。三カ月なのにはしゃぐはしゃぐ。

ビビらんのかお前さん(゚ω゚)

だがちっちゃな石を噛み噛みすんのはやめちくりー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

入れ替わりでお風呂ー(*´꒳`*)

その間にいろんな人に抱っこや面倒みてもらって良かったねもえちゃん(*´꒳`*)






キャンプときたら焚き火囲んで料理と団欒だよね(*´꒳`*)

私持ち込みのローストビーフと海鮮アヒージョは大変好評でした(*´꒳`*)

ちょっと料理人目指す人の気持ちが分かったかも(笑)

自分の料理撮り忘れたんで他の人が作った水餃子を。
こんな感じで様々な持ち込み料理がありました(・∀・)

まぁ久しぶりに浴びるように飲んだから写真ないっていうね(*´꒳`*)
というか今回のほとんどの写真ももらいもん(笑)

やっぱキャンプって楽しいよね(*´꒳`*)



またいこーね(*´꒳`*)

ゆるキャンというものも知っちまったしな...ヽ(゜▽、゜)