2024start | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

2023は投稿してない時期が多かった💦

何故かしばらくログインできなかったり…


2024は定期的にせめて週1はちゃんとヨガクラスの様子なんかを交えて投稿続けようと思ってます😉

2024.1月のヨガクラスは9日スタート❣️

今年も生徒さんと楽しくヨガクラス出来るのを楽しみにしています🧘‍♀️


体験ヨガも募集中‼️



★2024.1月ヨガスケジュール★

*体育館多目的室

☺︎火10時~11時半(9.16.23.30)

☺︎火14時~15時半(9.16.23.30)

☺︎火19時半~21時(9.16.23.30)

☺︎水10時~11時半(10.17.24.31)

☺︎木19時~20時半(11.18.25)

☺︎金10時~11時半(12.19.26)

※年始9日からになります🎍木金は3回なので他の曜日で+1回参加できる方は是非どこかで参加して下さい🙇‍♀️