2020.9.19(野付半島) | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

夕焼け空と


星空もとっても綺麗でした

星空に向かって英雄のポーズ


この日初めてのライトペインティング💡

夜の遊園地みたい🎡🎢🌈

魔法使いになった気分🪄


こんな幻想的な写真も✨


道東でもこんな綺麗に天の川が見えるんです


気づいたら撮影してから2年近く経過していた💦

2020〜2021年はコロナ禍で撮影する機会も少なかったけど幾つかあるので順に整理していこうとおもう



知り合いやお会いした事がある方

又はsns友達であれば撮影依頼があればデータをいただけるなら無償で受けています📸


ヨガ講師なので自然の中でヨガポーズなどが1番好きです🧘‍♀️


室内で下着や水着の撮影は初対面の方とは基本的には行っていません