歯ブラシ&歯磨き粉 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

先日生徒さんから頂いた歯ブラシと歯磨き粉なのだけど、歯ブラシはコンパクトでとても使いやすくて良かったよ!


歯磨き粉は勿論フッ素入ってません

そしてpropolis入りなだけあってハチミツのように甘いの♡

ミント系が好きではない人や子どもにも良いと思うな(ハチミツと同じで乳幼児は使用しないでね)

こちらはお店には売っていないようですが、おそらくオンラインショップなどで購入は可能かと思います





以前シャボン玉のせっけんハミガキを紹介しました!こちらも余計なものは入っていないけどツルッツルになるのでとてもオススメです👍

こちらは私の住んでいる町だと東武サウズヒルズさんに置いてます!

シャボン玉シリーズは他にも色々とありますよ〜



私は買い物は東武さんと決めてます!

(マスク着用のお願いポスターが無いから)

ノーマスクの私にとって入りやすいお店👍

それでいて体に優しいものも沢山揃えてくれていますね♪