2021.2月ヨガスケジュール | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

2021.2月スケジュール

・中標津総合文化会館しるべっと

①火曜10時〜11時半(2.9.16.23)

❷火曜19時半〜21( 〃  )

③水曜10時〜11時半(3.17.24)10→体育館

④水曜13時〜14時半 シルバー

⑤水曜15時〜16時半 シルバー

⑥金曜10時〜11時半(5.12.19.26)

10()は午前体育館のみとなります

・中標津町体育館330アリーナ

❼木曜19時〜20時半(4.11.18.25)

空き状況、体験ヨガなどお気軽に

お問い合わせ下さいね😉


⭐️予約受付中⭐️

🌈ヨガニドラ&サンカルパ和室

26()10時〜11時半

・生徒さん限定1000

・ブランケットをお持ち下さい

眠りのヨガとも言われる
ヨガニドラ
軽く体を動かして解した後に
約40分の微睡み状態の中で
チャクラワークを行います
その中で3回サンカルパ
(自分の望みなどを唱える)を行います

寝てしまっても大丈夫
究極のリラクゼーションを…
眠りと覚醒の間を体感して下さい

参加した事ある方もない方も是非どうぞ
因みに激しい動きは有りませんので普段ヨガクラス来てる方ならどなたでも可能です👍