2020.2月スケジュール | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨


今年は本当雪少ないなーって思ってたら
どかーんと昨日降りましたね☃️

北海道ならではの雪まつりも雪がなくては困るし
除雪をお仕事にしている人もいる…
降ってよかったのかな?って思ったけど、、、
☔️雨になるってどーなの?😂
昨夜の道路はまるでアトラクション並みの水溜りになっていたよ💦

1月最後の今日も重たそうなベタ雪が降ってますますね〜皆さん運転お気をつけて🚗
📸野付半島にて、後ろに見えるのは国後島




2月ヨガ教室スケジュール

しるべっとクラス

①火曜10時〜11時半(4.11.18.25)

❷火曜19時半〜21(      〃  )

③水曜10時〜11時半(5.12.19.26)

④水曜13時〜14時半(〃シルバー向け)

⑤水曜15時〜16時半(〃シルバー向け)

⑥金曜10時〜11時半(7.14.21)28休み

❼金曜19時半〜21(    〃 )

クリップ28金お休み→可能な方は振替て下さい🙏

体育館クラス

❽木曜19時〜20時半(6.13.20.27)




2月特別クラス


ゆめみる宝石ヨガニドラ&サンカルパ

宝石赤2月1日(土)和室→10時〜11時半

宝石ブルー生徒さん限定→1000円あと1名です‼️



ゆめみる宝石パワーヨガクラス🈵🙏

宝石赤2月15日(土)リハーサル室10時〜11時半

宝石ブルー生徒さん→初回1500円2回目以降2000円




3月特別クラス予定

ダイヤモンド7日(土)骨盤ヨガ&股コリケア

10時〜11時半和室→生徒さん限定1000円