ものすごい気付き‼️ | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

私、体の仕組みや動作の話が大好きで1つ聞かれるとペラペラと口が止まらなくなるくらい次から次へと言葉が溢れてくることがある

で、こないだも久しぶりに会う友達と話してたらそーなった爆笑

その時に友達が
直、今すごいインスピレーション降りてきてるね
と言ったのね
(その友達ってのがまた凄くて前世のこと全部覚えていてエネルギーや波動も超敏感なの)

でも私の感覚ではそーゆー時って頭がフル回転しているんだとずっと思ってたから

え!そーなの?笑
頭がフル回転してるのかと思ってた!

普段は鈍い頭も好きなことに関しては思考がフル回転するものなのだと…

あ、でも好きなこと以外でも例えば喧嘩した時なんかも子どもの頃から私って口が止まらなくなる時があるなーと
口では負けないなーって思う時があったのだけど…

そうか!
私は頭をフル回転させていたのではなく
逆に思考を使ってないからこそ
降りてきたインスピレーションをそのまま口に出してただけだったんだ!
ってことに初めて気付いた‼️

まぁ、正確に言うと
神みたいな友達が教えてくれたんだけどね

なるほどなるほど〜
ある意味さ、
チャネリングってこーゆーことよね

だから友達と会って話してる時も思考挟まないから相手のソースから言葉降りてきて自然にチャネリングになっていて相手に響くから相手が泣いちゃうことがよくあったんた〜〜納得‼️


おそらく一般的には思考を使い揉み消したりするものを私は開けっ広げで思考を挟まないから
ペラペラ止まらなく出てきてたんだ!
何かパズルがピタッっとハマったように
妙に納得したーーー‼️

そして、幼い頃からやってたわ爆笑

そしてその1週間後に息子っちに会った時に
同じことが息子っちに起きてるのに気付いたんだよね〜

彼の場合は数字の話をしている時に
あ、めっちゃインスピレーション降りてきてるって見ていてハッキリと分かった‼️

で、今すごいインスピレーション降りてきてるねと伝えたら
え!僕今頭フル回転してると思うって爆笑
さすが私の息子〜〜
私と同じく感じていた!

でも客観的に見て私にはハッキリ分かった
いつもは口数少ない息子っちも物理や数字を語る時はいつもそうなる👍
思考を挟んでないからこそ上からズドーンとインスピレーション降りてきてスラスラと口から出してるって感覚‼️

これは
個人的にすごい発見‼️

なるほどなるほど‼️

これってさ、思考を止めることさえできたら
誰にでもチャネリングも可能だし
自分の小さな脳ミソさんよりも偉大な無限大♾の宇宙から情報をいただいたほうが世界も広がるの当たり前よねーーー

わぁ〜何か改めてヨガってすごいな
瞑想や内観は思考を止める
思考が止まると宇宙と繋がる

私って素晴らしいお仕事できてるわ❤️