ガ〜ン、そして涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・ | たび旅日記

ガ〜ン、そして涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・

昨夜というか、午前様だったので今日ですが
帰ってきたら、iPhotoが壊れてました!

時々、アホ息子が勝手にPCを使うんだけど、
寝てるところを叩き起こして、質問攻め(=`(∞)´=)

凡はバックアップ済みだったのに、どうやら
サムイ島とグアムの写真が消えちゃった(ノ_・。)

どちらも大して枚数も撮っていなかったので、まぁ良いけど
失ったと思うと惜しい気がする。

イタリアやマルタ、モルディブ、ピピだったら、
タダじゃ済まないところでした。

内臓HDが満杯で、外付けに移しつつ、今年の夏の旅行記を書いていたので、
被害は少ないものの、読み込んであった画像も全部消失。

また、最初からやり直し。

ばか者、だからあれほど勝手に使うなって言ってあるのに!メラメラメラメラメラメラ
特に、HDの空きが少ないのにEther使って、iPodの充電をしやがるので、
先日も別売の充電器を買え~と、吠えたばかりパンチ!

わかってますよ、Buck upの必要性は。。。
外付けHDメディアのダブルで取るのは、かなり面倒( ̄ー ̄;

いい加減、一瞬でBuck upする仕組みって、出来ないのかしらしょぼん

あぁ~~~~~~~!

これで、今日1日が潰れるのかと思うとウンザリです。

ブログランキングに参加しています。
1日1回、ポチッと1票いただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました。



■タグ:PC、画像、バックアップ、rikumado、たび旅日記