リラクゼーション | たび旅日記

リラクゼーション

元々、短気な私f^_^;
ちょっとした事でも、すぐにイラッむかっとしますし、
プチギレなんて、ほとんどいつもそうかも?

その度に、毛細血管がブチブチッと切れる音が
自分でも聞こえる様な気がします(爆)

こんな日常ですから、長生き出来る訳がない!
エッ、憎まれっ子世に憚るで、
口うるさいババァとなって、生き永らえる?

まっぴらご免です~

で、忙しい時とイライラしている時の解消法。
ありきたりですが、ゆっくりお風呂温泉に入る。

そんな時の愛用品は、こちらです。

バスソルト
ロタンティックのバスソルトです。
地中海の粗塩みたいな天然塩に、エッセンシャルオイルとドライハーブ入り。

昔は、ハーブがもっと大きくかったんですがね…
ほとんど、サンタル系(白檀系)を愛用しています。
たまにローズ系も使います。

バスソルト=浴槽を傷める
そんなこと言ってられません!!って~

そうでなくても、ここ数年以内に浴室リフォームは必須ですからf^_^;

極め付けは、この後にアロマオイルを焚くのですが
普段から睡眠時間が人より短いため、ダブルでやると
リラックスし過ぎて、朝も全然目覚めません叫び

ということで、ダブル療法は終日前のみです。

バスソルト、いくつか試した中ではロタンティックがグッド!
夏は湯上がりスッキリ、冬は湯冷めしにくいのも良いです。

一瞬ですが、私が天使天使になる瞬間(^_^;)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ポチッと1票いただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました。



■タグ:バスソルト、ロタンティック、rikumado、たび旅日記