本日、オフf^_^; | たび旅日記

本日、オフf^_^;

3連休の中日ですが、今日は私のオフです~

晩ご飯ナイフとフォーク(と言ってもカレーだけど)を作って、お出かけ走る人

友達と一緒にウダウダしてきます。

やったぜぇ~、ということで楽しんで参ります!

旅行記の更新も、ここ数日、おサボりしてますが
また、夜中にでもチマチマ更新しますので、よろしく~

う~ん、たった10日ほどなんですが、
堪え性のない、家族です(爆)

つうか、旦那も私も、
ちょうど、面倒な仕事を抱えていて
仕事でのストレスがねぇ…

でもって、、意外に我が侭を言われるので、
みんなそれぞれにいろいろと溜まっている様子(`ε´)。


明日は、旦那がゴルフに行くらしい。
取りあえず、みんな交代で。

あっ、アホ息子は、いつも適当に出かけているので
特別な休みはナシですけど(爆)

それでは、行ってきま~す!!


ブログランキングに参加しています!
ポチッと1票戴けるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました。


■タグ:オフ日、遊び、介護